あてもなく

誰かへの手紙

Apple Watchがやってきた!

ついに!

わたしの元にApple Watchがやってきたよー!

 

f:id:atemonaku:20191201222755j:plain

 

Apple Watch Series5 40mm ゴールドアルミニウムケース GPSモデル スポーツバンド(ピンク)

いろいろ迷ってたけど、結局こちらになりました。

 

粗忽者ゆえ、真っ先に保護カバーをかけた。最初が肝心。

こういうやつ。

 

f:id:atemonaku:20191201223102j:plain

 

なぜか2個入り。899円(税込)

お風呂で使うシャワーキャップみたいにポコンとかぶせるタイプのものです。

これで一安心。

 

付けてみたら、こんな感じ。

 

f:id:atemonaku:20191201223457j:plain

 

スポーツバンドもかわいいにはかわいいのだけど、わたしの普段の服装に対してはやっぱりどうしてもカジュアル過ぎるので、別途、金属製のバンドを注文しました。

それは明日届く予定。

 

今日は外出の予定があったため、開封して充電を済ませたら早速身につけてお出かけしてみたけど、今日のところはほぼ純粋に「時計」としてしか使えなかった。

今日はその外出のためにすごく忙しかったので、設定とか何もいじれなかったんだよね。

明日以降いろいろやってみて、改めてレポートしたいと思います。