あてもなく

誰かへの手紙

オリジナル年賀状を作りました!

f:id:atemonaku:20181205122735j:plain

 

毎年、後手後手にまわって大変なことになる年賀状ですが、今年のわたしはひと味違うのです。

 

というのも…

www.nyaaaami.com

 

今年の9月頃から自分で描いたイラストをぼちぼち貼っていくという別ブログをやっていて、ちょこちょこ描いているうちに上達してきたので、今年は自分で年賀状を作ってみようと思い立ったという次第です。

(こちらの更新頻度がガタッと落ちていたのは、絵を描いていた為です)

 

1種類のつもりが、家族におだてられて2種類作ってしまいました。

 

で、型さえできてしまえば後はじゃんじゃん印刷するだけなので、もしや需要があればと思って試しにフリマアプリにも登録してみました。

ご興味ありましたら覗いてみてください。

 

fril.jp

 

minne.com

 

ちなみにメルカリにも同じ物を出してますが、メルカリは過去の出品履歴が山ほどあってなんだか恥ずかしいのでリンクは貼りません。

探せば見つかると思いますが。

 

f:id:atemonaku:20181205122707j:plain

イノシシの親子



f:id:atemonaku:20181205122655j:plain

初詣帰りのうかれイノシシ

よろしくお願いします。