あてもなく

誰かへの手紙

「怖い話」も今は不要不急です

今週のお題「怖い話」

 

夏に人気の「怖い話」なんかより、今は現実のほうがもっと怖いんじゃないですかね。

このお題を使うのもどうかと思うけど、「ブログ怖い」でなかなか書けずにいたら結局何日も掛けなくなってしまいそうなので、がんばって2~3ツイート分ぐらいしか書けなさそうだけどちょっと出てきました。

 

今の自分が考えている事を言葉にしようとすると100%しんどいとかつらいとか弱音しか出てこないです。とっくに限界を超えてる。

今は、やれることを最低限でいい、と自分に許していますが、最低限のことしかしない日々が楽ちんで楽しいかといえば全くそんな事ないんですよね。

だからといって、最低限以上のことをなにか頑張ろうとすると、しんどい上に全然楽しくない。

どっちにしろ、全然楽しくない。あー、詰んだ詰んだ。