あてもなく

誰かへの手紙

あわてない、あわてない。一休み、一休み。

ちょっと今日は体調がよろしくないので、早めに寝てしまうことにします。

熱とかないしお腹も痛くないのですが、どうにも身体がだるくて。

あと、いつもの腰痛が3割増し。今日は暑い中、いろいろ用事を片付けるために走り回っていたので、疲れが出たんでしょう。

 

昼間にブログを書いておけなかったので、今日はお休みになります。

まあ、たまには一休み、です。

 

歳がバレる系のタイトルですね、一休さん。

わたしが観てたの、再放送だったかなー?ってちょっと思って調べてみたけど、しっかりリアルタイムだったようです。

お話は、上品な痛快コメディですけど、切なめの終わりの歌が好きでした。

詳しい事情は知らないけど、なんかワケありっぽいなあと子供心に感じていました。

 

なんて、無駄話してないでさっさと寝ましょうか。

 

では、おやすみなさい。