あてもなく

誰かへの手紙

書けなかった日……

今日は、実は、あるテーマに取り組んで、トータル2時間ぐらいかけて、かれこれ2000字ぐらいのところまで文章を書いたんですけどね。

どうもまとめきれなくてタイムリミットまで来てしまいました。

ただいま、午前1時にまもなくなろうかというところ。

「日付が変わっても、寝る前にアップしたらとりあえず今日のうち」というのがマイルールなのですが、さすがに1時には寝ないと明日に差し支えます。

 

しかも、ここまで2000字も書いたけどやっぱりテーマが微妙すぎてちょっと公開していいものか自信がない。

さらにちゃんと書き切るにはあと2000字ぐらい書かないといけなさそう……、でも、そもそもこのテーマで書き切って大丈夫?

なんて、あれこれ考えすぎて頭の中がぐちゃぐちゃです。

 

というわけで、今日は言い訳を置いて、営業終了としたいと思います。

結局コレって締め切り間に合わなかった人の、敗戦の弁だよねー。

いや、ちょっとしたブログを書くのがこんなに難しいと思わなかった。こわー。