あてもなく

誰かへの手紙

とはいえブログの優先度はめちゃくちゃ低いから、こうなる

いやー、意地でも書くって書いた次の日にいきなり更新のピンチですよ~。

今日は雪の舞う中朝から晩まで外出しており、なんやかんやでもう22時。

後は風呂入って寝るだけ……。

ブログを毎日書こうという事は自分の中では大事なんだけど、日々の暮らし・生活を維持するという観点においてはブログの優先度はめちゃくちゃ低く設定せざるを得ないので、現実的な予定の消化で精一杯になると大体後回しです。

 

まあ、そういうもんですよね。

今はお風呂の順番待ちの時間を使ってちょっとだけ文章を書いてます。

 

今日はホント寒かったですよね。暖冬暖冬って言われてたので、今年は雪を見ることはないのかなあって思ってたけど、案外あっさり雪って降るもんですね。

寒い日に外にいるとそれだけで体力を使うのか、とっても疲れてます。

とはいえ、今は若い頃に比べて冷え性がマシになったのか、見た目より暖かさ重視の服装で身を固めることが恥ずかしくなくなったせいか、よく考えてみると暑いときよりは全然過ごしやすいような気もしてます。

時間は遅くなったけど、お風呂にはゆっくり浸かって温まってから寝ようっと。

 

では、また明日~。

おやすみなさい。