あてもなく

誰かへの手紙

お疲れ日記

ちょっと体調を崩している。

と言っても、普段より少し熱が高いだけで大したことはない。

多分、感染症を起こしている訳でもないし、身体のどこかで炎症が起きているわけでもなさそうなので、時間が経てばすぐ治るだろう。

 

原因は、昨日ストレスがかかるイベントに参加したからに決まっている。

それを見越して今日は仕事を休みにしておいたが、今日は今日で別の用事に追われてしまい、あまりゆっくり休むことができなかった。

本当は明日も休みにしておけばよかったけれど、明日は朝から昼過ぎまでバイト入れちゃったんだよなあ。

多分、バイトには行った方が早く日常が取り戻せそうなので、休まず行くよ。熱さえなければね。

 

無理矢理テンションを上げて行動した翌日は、テンションを上げたおかげでなんか自分らしくなかった自分の行動や言動を思い出して、どんよりすることが多い。

そういう風にひとりで反省会をするのはやめておいた方がいいのはわかっているのだけど。

はああ、やれやれ。

 

お天気悪いし寒いし、さっぱり元気が出ない1日になりました。

今日は全く書きたいことを思いつかないので、このぐらいにしておこう。