あてもなく

誰かへの手紙

夏休み進行につき更新滞ります

f:id:atemonaku:20180802182014j:plain

誰に断る必要もないのですが、ブログの進行については自分が一番気になって仕方がないのです。

8月に入り本格的な夏休みを迎えました。

基本的に、何もネタがないところからブログを書こうと思ったら2時間ぐらい時間をつぎ込んでしまうわたしなので、これから1ヶ月ほどの間はブログを書くのは難しそうです。時間が足りません。

何かよほど心に響くことがあって脳が活性化され、PCに向かわない状態でも頭の中で文章のアウトラインがまとまるようなことがあれば何か書くかもしれません。

 

せっかく続けていたブログに向き合えなくなるのは残念ですが、それがわたしの生活なので仕方がないです。

「今日も書けなかった…」と落ち込むよりは、「8月いっぱいはほぼ書けません」と腹をくくったほうが良さそうだと思いました。

また涼しい風が吹く頃に出てまいります。

 

それではみなさま、良い夏休みを!