あてもなく

誰かへの手紙

わたしのゴールデンウィークの過ごし方?

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」

f:id:atemonaku:20180503095055j:plain

外で働かなくなってから、ゴールデンウィークは普段できないことができる日ではなくなってしまいました。

普段できないことは今日もやらないし、むしろ、普段できることさえやりづらくなるのが連休です。

なんて、めっちゃネガティブですね(笑)

 

予算の都合、あとは子供の勉強の都合もあり、ゴールデンウィークだからといって泊りがけでどこかに出かけることはできません。

日帰りのレジャーなら普段の土日で事足りているし、今はきっとどこも混んでいるのであんまり出かけたくないな。

 

<今日の予定>

起床

朝食を作って食べさせる

朝食の後片付け

洗濯 並行してブログ書き ←今

昼食を作って食べさせる

昼食の後片付け

(空白)

夕飯を作って食べさせる

夕飯の後片付け

(空白)

就寝

 

以上です。

多分、昼ごはんのあとの空白時間には簿記の勉強でもするかな。

本当は、ひとりのほうが集中できるけど、そうも言ってられませんよねえ。

ああ、もしかしたら、ちょっと買い物ぐらいは行くかも。

 

明日も明後日も、その次も同じかもしれない。大丈夫なのか?!

あ、洗濯機が止まりました。干してきますね~。