あてもなく

誰かへの手紙

今日という今日は

もうブログ書けないかなと思った~。

もともと特に土曜日が忙しいので、実はこんなブログでも一応平日のうちに1個ぐらい多めに書いて貯金作ったりしてたんですけど、今週は忙しかったのと、あんまり体調も良くなかったのでぜんぜん書けませんでした。

ま、毎日書かないと困ると思っているのはわたしだけなのですが。

一回途切れるとなんかガラガラとなし崩しになってしまいそうで。

完璧主義っていうんですかね。

結果としては、ぜんぜん完璧じゃないんですけどね。

今日は移動時間に見ていたTwitterでちょうど気になってる方面の記事を見つけたのでブクマしておいたんですが、これについて今日書くのは無理なので明日以降のネタとします。

お疲れ様したー!