あてもなく

誰かへの手紙

寒い日でした

毎日書く!って思ってたけど、いきなりピンチ。

土日はほとんど自由な時間がないので記事をひねっている時間もなく。画像を探してる暇もないので字だけです。

なんか最近って、自分の撮った写真がなければ文章の内容に関係ありそうなちょっときれいなフリー画像を貼ってから文章を書くのがブログの作法っぽいのでわたしもと思ったけど、早くも挫折。

そもそもマメなほうではないので、画像を探すのとかめんどい。

まー、ちょっとずつやりながらいい方法を見つけていこうと思います。

今日は朝早くから出かけて、ちょっと寒い場所で2時間ほど座っていなければならない用事があり、そのあと昼過ぎに帰宅。帰った頃にはすっかり体が冷え切ってました。体が冷えてるとどうにもならなくて、簡単な食事を済ませた後は毛布をかぶってしばらく動けなくなってました。

最近すっかり冷えに弱くなっている……。

寒い日はしばらく続きそう。もう少しきちんと冷えを防ぐような対策を考えなければ。